ここから本文です

1.30の真壁vs小島を観た人で答えてくれる人に聞きます。

1.30の真壁vs小島を観た人で答えてくれる人に聞きます。

タイチの介入あって真壁が負けを喫しましたが、介入がなければキングコングニードロップで仕留められたと思いますか。個人的には真壁が勝つに決まってると思っていました。
これも出来れば回答して頂きたいのですが、日本国内のチャンピョンシップは井の中の蛙な気がしてしまうのですが気のせいでしょうか。 蝶野、武藤、田尻、永田、カズハヤシetc・・等日本の大物スター選手でwweやtnaのチャンピョンシップに絡めていたのは皆無ですし。

閲覧数:
220
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れつどうさん

2011/2/300:22:52

Sアリーナとかで見る限りでは、あの段階ではまだ、たぶん、小島にスタミナが残っていたので、
返されたでしょう。
小島がおしてる場面もけっこうあったので、介入がなくても、真壁は負けていた確率が高いと見ました。
真壁ももう少しがんばらないとダメです。あの程度の介入で気をとられたり隙がありすぎです。
試合後のコメントも迫力が今ひとつでした。小島の方が一枚上の印象です。真壁は好きなのですが、
好きだからこそこう思いました。たとえ不利な状況でも小島に勝たないと、
ゆくゆく棚橋とか中邑にも勝てないような気がします。
がんばれー真壁。昔の長州ぐらい強くなってほしいのでこうコメントします。

質問した人からのコメント

2011/2/4 10:54:45

僕も真壁は大好きなので、今年のg1で優勝して欲しいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる