ここから本文です

胎芽・心拍確認済みですが、胎嚢が小さい気がします。

m0m********さん

2011/2/100:37:03

胎芽・心拍確認済みですが、胎嚢が小さい気がします。

6wに胎嚢13ミリ
7w5dに胎芽12ミリ 心拍確認 胎嚢は計測されず

胎芽12ミリに対して胎嚢が20ミリちょっとしかないように見えます。
赤ちゃんが狭そうです・・・。

胎芽・心拍確認後に胎嚢が成長しない為に流産するって事もあるのでしょうか?;;

閲覧数:
3,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/2/511:49:14

先生から何も無ければ問題がないと思います。
胎芽が小さいと心配ですけど、胎芽は問題ない大きさだと
思いますから。
目安としては胎芽の大きさと、心拍の強さ、速さだと思いますよ。

私は稽留流産を経験していますが、やはり週数に比べ
育っていなかったのと、心拍が遅かったように思います。
今回は早すぎてよく目を凝らさないと見えませんでしたから・・

質問した人からのコメント

2011/2/6 00:10:07

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/2/101:37:10

稽留流産はそうですよ。
初期で成長しないで…言われたりするので、無きにしもあらず。ですね。
でも医師から、もしかして流産…とか言われてないならあまり気にしないで過ごした方がいいですよ。
心配し過ぎも良くありませんし。