ここから本文です

自信が無ければ恋愛出来ませんか?

hok********さん

2011/2/101:29:44

自信が無ければ恋愛出来ませんか?

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/2/101:35:23

自信がなくても勇気があれば大丈夫
決めるのは相手ですから

自信は付き合いの中で相手から与えられる事が多いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/2/102:44:58

それが謙虚さなら逆に惚れちゃうな

rad********さん

2011/2/101:32:43

人を好きになるのに自信はいりません

lap********さん

2011/2/101:31:44

いえそんなことはないでしょう