ここから本文です

セルシオとかクラウンとかのVipカー乗ればモテるんだよね? 先週行きつけのキ...

kit********さん

2011/2/106:02:58

セルシオとかクラウンとかのVipカー乗ればモテるんだよね?


先週行きつけのキャバクラで俺が毎回指名する女の子に言われたんだけど

…「軽じゃダメだよ、セルシオとかVipカー乗らなきゃ絶対モテないよ」って言われたから、とりあえず安いセルシオが近くの車屋に売ってたから買うか迷ってます。

…世の中事実を教えて下さい。本当か否か?

閲覧数:
5,909
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/2/123:27:47

確かにセルシオなどのビックセダンを好きな女の子は居ます。
初代セルシオと最終型のセルシオの見分けのつかない女子はイッパイいます。
そのような子にはモテると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/3 06:08:25

買っちゃった(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

2011/2/303:01:41

どこの離島の話でしょうか?(笑)
もしくはあなたタイムスリップしてしまってるかも知れませんよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2011/2/123:51:41

田舎のバカ女にはモテるよ。まあ、お前にはお似合いだけどな。

dee********さん

2011/2/113:03:01

モテません。

そんなキャバ嬢はキャリーTで十分です。
お釣がきます。

gon********さん

2011/2/111:47:30

そのキャバ嬢さんも質問者さんもダサッ

それは質問者さんに興味があるんじゃなくて車に興味があるってのが分からないのかな?

しかも安いセルシオって…

そのキャバ嬢さんは経済力=高級車=セルシオ的な発想なんだろうけど、安いセルシオしか買えなかったら意味ないじゃない。

セルシオって言われたら「ごめん、セルシオはもう売ってなかったからジャガー買ってきた」その位しなきゃ

tpp********さん

2011/2/110:27:03

どこの田舎ですか?

昔は確かにVIPカーだったかもしれない。値段もそれなりにいいし。
でも今は、セルシオ(笑)ってイメージ。すっかりDQNカー。
田舎のヤンキーが頑張って買っちゃいましたみたいなね。

フェラーリ、ポルシェレベルじゃないと、「車でモテる」なんてないから安心して?
身の丈にあった車乗ってれば十分。
無理したり見栄張りのために乗るなんて、まともな人からすると「計画性のないクズ」ですよ?モテるわけがないでしょ。

そのキャバ嬢によく思われたいなら買ったら?
買う前に「セルシオ買ったらデートしてね」って約束取り付けてからにしたらいいんじゃない?