ここから本文です

東京か千葉でこんなホテルないですか?成田空港、羽田空港のどちらもバス(または...

tya********さん

2011/2/109:45:32

東京か千葉でこんなホテルないですか?成田空港、羽田空港のどちらもバス(または電車)一本でアクセスできて、大浴場がある(ジムに付いているお風呂でもいいです。)というホテルを探しています。

海外旅行の後泊をする予定で、大きな荷物があるのでできるだけ歩きたくないためできればバスでアクセスできた方がいいです。お風呂は、大きくなくてもいいのですが帰国したら足を伸ばしてゆっくりお風呂に入りたいのでお風呂があることは外せません。

今のところみつけたのは、TDRのベイ舞浜、プラナ東京ベイ、エミオンです。
他にご存知でしたら教えて下さい。ちなみに翌日は羽田から10時半の便に乗ります。

補足早速ありがとうございます。千葉でもいいのですが、できれば羽田までもう少し近いほうが翌朝ラクだなあと思い、質問してみました。スパだとお台場の大江戸温泉を考えていますが、一本で移動できないので迷っています。引き続きよろしくお願いします。

閲覧数:
412
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2011/2/114:13:56

翌日羽田に10時半という事でしたら、モノレールで1本のこちらのホテルはどうでしょうか。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街
http://rurubu.travel/hotel-detail/4012016.html

立地が良く最上階に大浴場があります。

質問した人からのコメント

2011/2/8 09:06:25

ありがとうございました。地図を見てみたらこのエリアはホテルがいろいろありますね。
教えていただいたホテルも含めてこのエリアを調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/2/113:24:15

千葉なんですが、成田空港・羽田空港、直通バスが有ります。
アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張
http://www.tokyobay-makuhari.com/index.html

成田空港リムジンバス時刻表
http://www.keiseibus.co.jp/pc/news/2010/101222.pdf

羽田空港リムジンバス時刻表
http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/3/150

大浴場も有ります。
http://www.tokyobay-makuhari.com/facilities.html

mar********さん

2011/2/113:04:35

とんなのどうですか。

ホテル + 銭湯

たとえば、TCATまでバスで、附近のホテル。人形町の銭湯「世界湯」へ。

銭湯検索できます。
http://1010.or.jp/search/

mar********さん

2011/2/109:48:27

舞浜で探してるなら、断然ユーラシアがお勧めです。スパですから、ユックリとリラックス出来ますよ。舞浜駅からバスも出てます。