ここから本文です

精子と一緒におしっこがでた気がします。排卵日で中だしをしたんですが、精子とお...

ino********さん

2011/2/109:49:10

精子と一緒におしっこがでた気がします。排卵日で中だしをしたんですが、精子とおしっこがでていた場合、妊娠に影響があるんでしょうか?

閲覧数:
5,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2011/2/115:27:16

精子と尿は混じる事は無いんですよー。
例えば、食道と気管が別れていて、水を飲んでも気管に入らないようになっているのと同じで、精子を出すときには尿管が、尿を出す時には精子の管が閉じられるようになっています。
なので、精子と尿は同時には排出できません。
Hの前にトイレに行っていて、おしっこが尿道に少し残っている場合はトコロテン式に精子と一緒に出ますが・・・ただし、尿は無菌です。
尿の中にばい菌は入っていません。
なので、たとえ精子と一緒に女性の体内に入ったとしてもそれほど影響はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

azn********さん

2011/2/110:00:35

エッチの前にオシッコしないことが問題です。

エッチの前にオシッコをすることによって
精子が通ってくる尿道がキレイになります。

それをしないで
子宮にバイキンが入ったら困ります。