ここから本文です

正しいお化粧の順番がよくわかりません。 下地、コントロールカラー、部分用ファ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/411:33:06

正しいお化粧の順番がよくわかりません。
下地、コントロールカラー、部分用ファンデーション
ファンデーション、パウダー、アイシャドウ、アイライン、
マスカラ、口紅、グロス、
どういう順番なのですか?
あとこれをたしたらいい!!っていうのもありましたら教えてください。

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/414:01:44

基本は書かれてる順番で合ってますよ。
足すなら目をやる前か後にアイブロウ、
仕上げにチークでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/613:06:55

私は、こんなにしていませんが、大体同じ順番です。でもチークとハイライトは欠かせません。チークを入れるだけで、顔色がかなり明るくなりますよ!オススメです。