ここから本文です

吹雪の日にオープンカーで走ったらオカシイですか?

mar********さん

2011/2/111:34:42

吹雪の日にオープンカーで走ったらオカシイですか?

閲覧数:
164
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/2/800:27:03

一般的には、可笑しいと思いますが、
本人の勝手です。

宜しいかと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2011/2/322:48:14

オカシイです。
オープン乗る人ってふつう4~5台以上持ってると思うので、わざわざ吹雪の日には乗りませんよね。
ましてや軽のオープンだったりしたらあまりにも哀れで思わず目をそむけることになるでしょう。

ccd********さん

2011/2/117:36:40

普通に良くやりますが、頭寒足熱で快適です。雪なら40K程度で走っている限りは風で飛んで室内には入ってきません。

信号待ち等で止まればもろに降り込まれますが・・・

雨よりは雪の方が良いですよ、外から見るより本人は平気です。

kin********さん

2011/2/115:58:39

おかしい・・と言うより
ちゃんと「安全に運転できるのか」
そちらのほうに疑問が膨らむけど・・・

kak********さん

2011/2/114:34:16

スキーやスノボを半袖&半ズボンでしたらオカシイですか?

qrp********さん

2011/2/114:11:31

氷点下5℃、初日の出にいたな~。可笑しくないです。
偉いと思います。