ここから本文です

長友ってレンタルでインテルに移籍したのですか?

jon********さん

2011/2/115:48:53

長友ってレンタルでインテルに移籍したのですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/2/202:01:30

一応、完全移籍で話は進んでいたらしいのですが、その前段階の、FC東京からチェゼーナへの完全移籍が両クラブのポカで成立していなかったことが判明し、もう間に合わないので、レンタル移籍に切り替えたらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ガジさん

2011/2/116:03:02

6月までのレンタルです^^
トレードとして差し出されたサントンも、6月までのレンタル移籍ということで、チェゼーナ移籍を承諾しました。
ただ、もし長友がチームにフィットし、活躍を見せてくれれば、その後の完全移籍も場合によってはありえます。
チェゼーナがもし降格なんてことになったら、より現実味を帯びてくると思います。

ただ、今の段階では、レンタルです。