ここから本文です

ドレスについて

son********さん

2011/2/120:47:15

ドレスについて

卒業式の謝恩会できるドレスについてご相談させてください。

http://item.rakuten.co.jp/annanannan/10000510/
↑のドレスを購入しようと思っているのですが詳細をみると…

♡裏地:○、胸パッド:○、
♡肩紐ストラップ:○ 、
♡ファスナー:○

とあるのです。
この胸パッドというのは下着をつけたうえで必要なパットのことなのでしょうか?
それとも下着はつけないで直に付けるパッドのことなんでしょうか?

まぁ、質問を簡単に言うとこのドレスでは下着はつけるべきですか?という質問です。
お恥ずかしいことにこういうことには疎くて…怖くて購入ボタンを押すことができません。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,672
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_e********さん

2011/2/121:30:40

ドレス見ました!!

胸パット付きは下着をつけなくても着れますよ。
1度着てみて、気になるようなら下着をつけてみてはどうでしょう!?
普通のブラをすると前は隠れるけど、後ろは少し出るかもしれませんね…
ヌーブラがいいでしょう!
私も背中があいて、胸パット付きのドレスを持ってます。
ノーブラだと何か落ち着かないのでヌーブラを付けて着ていますよ(^O^)

質問した人からのコメント

2011/2/5 22:54:09

やはり下着はいらないですよね。お答ありがとうございました。
最初にこたえていただいたのでベストアンサーに選ばさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2011/2/123:55:23

パット付きのドレスでしたらブラジャーはつけないですね^^/
ドレスに変にブラジャーのラインが入ったりしてしまう可能性がでてきます・・・
私もパット付きドレスもってますがブラジャーつけません^^!
胸が小ぶり(泣)なので余裕があるときはヌーブラで調整してます^^//