ここから本文です

ポケットモンスターホワイトフォレストで人を増やすにはどうすればいいですか?

tak********さん

2011/2/121:22:38

ポケットモンスターホワイトフォレストで人を増やすにはどうすればいいですか?

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2011/2/121:24:39

ポケモンブラックを使って、ハイリンクで、ブラックシティに行き、そこにいる人に話しかけると、その人がホワイトフォレストに入ってきますよ^^

質問した人からのコメント

2011/2/1 21:33:28

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

an3********さん

2011/2/121:26:51

1、ポケモンブラックともう1台の任天堂DSを買う。
2、ホワイトのはいリンクでブラックのブラックシティへ行き、住人に話しかける。

金と手間がかかるため、おそらく小学生を対象にしたサービスではないと思います。変わったなポケモン。