ここから本文です

今草津の旅館にいます。もともと明日に草津国際へ行こうとしたのですが、気温が高...

mas********さん

2011/2/123:15:48

今草津の旅館にいます。もともと明日に草津国際へ行こうとしたのですが、気温が高いようで近くの違うところに行くか迷い中ですが、携帯だけでは調べるのが限界なので、 詳しい方いましたらお願いします。
・初心者と中級者の二人
・ツアー客等のマナーが悪い団体が多い所は嫌い
・少しでも標高が高く雪の状態が良い所
・草津近くだと、パルコ-ル、万座辺り?
上記を含めて、どこがオススメか教えてください。

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tll********さん

2011/2/200:31:05

そのまんま草津でいいんじゃないですか?
トップの標高2,170mはその周辺、どころか、全国的に見ても最高クラスですよ。志賀高原と変わらないんですから。
あと、その周辺で標高が高いところは、高い順に 表万座⇒嬬恋⇒万座温泉 となります。全部、トップの標高は2,000m以上あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e95********さん

2011/2/723:52:29

↓正解です。


おんたけ2240、チャオおんたけ、開田高原マイヤの3バカトリオも異様ですがね。


駐車場の標高が日本一はチャオの1800メートルです。

sc4********さん

2011/2/123:33:11

パルコール嬬恋は空いてるし初心者の人も安心して滑れると思います。

雪質はまあまあだったと思います。

場所によっては非圧雪のところもあるかも。


もしくは鹿沢スキー場も空いてるし初心者向けの傾斜が多いですよ。