ここから本文です

梅沢とみ男と前川清って仲いいのですか?NHKの みなさま劇場や民放のドラマで...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2022:45:02

梅沢とみ男と前川清って仲いいのですか?NHKの
みなさま劇場や民放のドラマで一緒にやってるの見ました。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2022:46:33

公私共に仲がいいので有名ですよ^^
そのドラマも仲が良いって事で作られたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2103:27:30

多分、その二人でお芝居の全国ツアーが巡業されます。
それを仮定して共演も多く、相乗効果をねらってると思います。