ここから本文です

夢占い 彼女が朝、隣で泣きながら「○○が死ぬ夢をみた」と言ってました。 内容...

den********さん

2011/2/210:51:24

夢占い

彼女が朝、隣で泣きながら「○○が死ぬ夢をみた」と言ってました。
内容は理科室で誰かから逃げていて物陰に隠れたそうです。
そしたら僕がちょっと様子を見てくると言ったっきり帰ってこなくなり、見に行くと死んでいたそうです(笑)
その後彼女の親と僕の親が集まって葬式をしていて「○○は死んだんだよ」と言われ号泣したところで目が覚めたみたいです。

夢占い的にはどんな感じになりますか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/2/210:53:59

予知夢、かも知れない

理科室に単身でちょっと様子を見に行くような
B級ホラー映画の登場人物のような不用意な行動は慎んだほうが良いかもw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/2/210:56:00

どんな感じも何も単なる正夢です。
ご愁傷さまでした。