ここから本文です

【女性に質問】わきの永久脱毛を考えています。

afa********さん

2011/2/211:47:01

【女性に質問】わきの永久脱毛を考えています。

エステより病院(皮膚科?)の方が安全だと聞いたので、近所で探しているのですが
評判などが全然わからず、どこに行こうか迷ってしまっています。

かなり体毛が濃い方で(毛穴が多いというか…)何回も通うことになると思います。
ついでに金銭的にも優しい方がいいです。

埼玉南部〜東京区内 あたりで、評判のよいところを知っていたら教えて下さい。
できれば経験者の方のお話を聞きたいです。

閲覧数:
958
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2011/2/411:16:44

こんにちは!
わきの脱毛経験者です。
私が通っていたのは皮膚科で「広尾プライム皮膚科」というところです。
クチコミでも評判がよかったし、
実際に行ってみても親切で対応もよくてよかったです。

最近ワンコイン脱毛など、
安価で脱毛できるエステもたくさんあり金銭面ではかなり魅力的ですが、
『安心を買う』という意味で、私としてはやはり病院の方をお勧めします。
エステだと勧誘も多いっていうのも聞いていて、
脱毛が終わったと思ったら次は肌の手入れをした方がいいとか何とか言われて
通わされてしまうとか。。。

下記に料金表がありますので、是非ご参考に。
http://www.hiroo-prime.com/epilation/index.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2011/2/912:58:25

エステなどでやっている電気脱毛の方が永久脱毛と認められているのでオススメです。
ワキならほかの部位に比べてかかる料金も安いはずです。
たとえば、TBCの電気脱毛が有名ですね。

iru********さん

2011/2/219:37:31

医療用のレーザーの方が、脱毛効果が高く安全です。
(レーザーのパワーがエステより高いです)
私も毛が濃かったのですが(足)、今はほとんど生えてませんよ。(3年前、5回照射)
年間フリーパスや1回ごとがあります。
フリーパスの方がお得ですが、つぶれないか注意が必要です。

red********さん

2011/2/213:17:11

私はミュゼでいま脇の脱毛やってます!!
やすいのに効き目ありますよ!