ここから本文です

女性に質問です。積極性のない男性は魅力がないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:05:30

女性に質問です。積極性のない男性は魅力がないですか?

閲覧数:
2,737
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/420:53:28

いいえ、全然そんなことないです!!
大した実態もないくせに、変に自信があって積極的な男ほど
鬱陶しいものはないですから!!

「積極性のない男は魅力がないですか?」と質問するからには、
あなたはきっと、いくらか消極的なんでしょう?
それはあなたの生まれ持った性格ですから、無理して変える必要はないですよ。
ましてや「女に好かれたい」なんていう浅はかなモチベーションで
自分を曲げる必要はないです。

もしも多少消極的だったとしても、それをうまくリードしてくれる女性もいるし、
「そんなところが好き」って言ってくれる人だって、きっといます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:32:59

はい。そんな男性に私は正直
惹かれません・・・・。
でも、積極的なタイプの女性には
魅力的だと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:26:46

そうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:14:08

自分に自信がないことを理由に
結局責任のある行動がとれない
終ってる男です。
何が終ってるって、関係が始まらない、
最初から終ってるって意味です。

一見誠実で優しそうに見えるからやっかいです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/420:59:04

私は、少しぐらい消極的な男性は、それはそれで魅力的だと思いますよ。絶対あなたに合った良い人が見つかります。大丈夫ですよ。自信持ってください!!

アバター

ID非公開さん

2005/8/420:49:12

はい、積極的に行動して頂けると好感度は上がります。
いつもいつもじゃなくてもイイのです。
いざ!という時には、是非 女性をリードして下さい。