ここから本文です

恋人から必要とされていない。 いてもいなくてもどっちでもいいんだなって気付い...

teg********さん

2011/2/218:56:50

恋人から必要とされていない。
いてもいなくてもどっちでもいいんだなって気付いてしまいました。
私は相手が好きです。
でも別れた方がいいですよね?
私の中で彼の優先順位は高く、連絡がつかなかったり何かあると心配したり、不安になります。
でも逆に彼は私のことは心配したりしないし、むしろ私が連絡することでウザいと思われてると思います。

きっと必要とされてません。
いてもいなくてもいい存在なんだと思います。
自分の気持ちが恥ずかしくなってきました。
一生懸命になった自分が馬鹿みたいです。
もう消えたくなってしまいました。

遠距離だからこのまま連絡をとらなければ望み通り彼の前から消える事はできると思います。
でも好きだから悲しいし、辛いし、苦しいです。

でも彼から必要とされていないのが辛いなら、別れるしかないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2011/2/219:11:53

追いかければ追いかけるほど逃げるものです。
あなたは彼に依存気味な気がします。でも、その気持ちはわからなくないです。私も自分の中で彼氏が一番だから。うざがられているというよりも、あなたの気持ちが一方通行なのでは?多分、彼はあまりベタベタしないような人なのでしょう。いくら好きでも、つき合っていてもなんかしっくりこない。それはきっと相性の問題なんだと思います。私は別れた方が良いとは言えないけど、もっとあなたを大切にしてくれる男と一緒にいた方があなたに合っている気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2011/2/219:09:20

辛いと思うけど、別れられるなら、別れたほうがいいと思います。
何歳かわかりませんが、10代20代ならまだまだ、良い人が必ず現れます。
そんな相手が自分より好きだとかそうでないとか、駆け引きするような気持ちにしない
大事にしてくれる人が必ず現れますよ!
今、彼が必要でなくても、別れたら、必要だったと思って、また、復活する人もいるけど
恋愛はほんとにタイミングだと思います。
今辛くても、必ずいい思い出になるか、何年かしたら、すっかりすっきり忘れてしまってるか。。。
ウザそうにされたら、さらっと離れるほうが、いいと思います。
立場が反対なら、あんまり好きじゃない人にひっついてこられるとウザいと思ったりしませんか?
じぶんのこと、はずかしいと思うのもやめて、
別れたら、彼に惜しいことしたな!と思わせるくらい、きれいになってやったらいいと思います!

kek********さん

2011/2/219:09:10

つきあっているなら彼を信じたら?
わざわざ別れを口にしなくても連絡しなきゃいいんでしょ?

恋以外の事に頑張ってみては?
別れたとしても彼が好きなら悩むのは変わらないし、彼をますますうざくさせるだけだよ。
遠距離だから、面倒だと別れてしまうのもスッキリしていいかもね。
ただ、好きなんだったら来年この日にまだ好きなら会うとか期限を決めたら他の事に集中できつつ完全に彼を失わずいいかもね。悲しむのも来年。先送り。 1人で人生考えたら彼の気持ちもわかるかも。

sac********さん

2011/2/219:06:28

そんな事ないと思いますよ。
本当にウザイなら連絡きても、無視したらいいことだし。
遠距離で不安が募ってマイナス思考になっているだけでわないですか?

必要とされているのか不安がるより、相手に必要とされた時受け入れられるように頑張って!

必ずしもあなたが思い望んでいたようには、頼られないかもだけど、
もっと自分に自信もってねo(^-^)o

kur********さん

2011/2/219:05:28

次の彼氏が見つかるまでは質問者様の方からお別れを切り出す事はないと思いますよ。
寧ろ束縛されなくて楽な位置かもしれません。
彼氏が直接別れを告げている訳ではなし、彼氏、安心しているのかもしれません。
キープしておきましょう。
v( ̄▽ ̄=)

xox********さん

2011/2/219:05:17

必要とされていなくて辛いんですよね?このまま付き合っていても彼はあなたのことを必要じゃないどころか本気でうざい人間と思ってしまうのも時間の問題ですよ。それが嫌なら身を引くことも愛です。それが今はとても辛いかもしれません。でもこのまま付き合って本気で嫌われるのと、別れてふつうの元カノの思い出として彼氏の中に残るのと、どっちがイイですか?私だったら別れますね。寂しさは自分の努力次第でいくらでも埋められます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる