ここから本文です

今度買う中古車にナビがついているのですが、 ナビを使用しながら、音楽は聴けな...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2023:09:51

今度買う中古車にナビがついているのですが、
ナビを使用しながら、音楽は聴けないといわれました。
この場合、CDチェンジャーを使えば同時に使用することはできますか?

閲覧数:
223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2109:25:28

質問の感じでは今度の車のナビは、メーカー純正CDナビと思うのですが?メーカーナビですと社外CDチェンジャーが付かない場合が多いと思います。ただFMラジオ飛ばしの社外CDチェンジャーはOKと思います。それ以外ではメーカー純正のCDチェンジャーを付けられると思います(車のメーカーのディーラー店で)ディーラータイプにはCDチェンジャーでナビディスクと音楽ディスクどちらも読み込めるタイプがあっていいですよ。ただし値段が社外FM飛ばしタイプより2~3倍すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2101:02:44

今時そんな不便なナビ有るんですか??

私ならナビ外すか、新型のナビの交換します。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2023:29:41

質問の情報のみですと極めて回答に苦慮します。
しかし、もしもナビ使用中にFMラジオが聞けるならば
の条件でお答えします。
FMラジオの音質なりますが、CDオートチェンジャーと
FMトランスミッターの組み合わせにより音楽を
楽しむ事は可能です。
プロの回答です。間違い有りません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2023:25:32

あれです。CDチェンジャーつけたらナビごと好感しなければなりません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2023:16:07

そうそう、カーショップで相談しましょうね。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2023:12:13

できますよ。
オートバックスで
付けてもらってください。
親切にやってもらえますよ。