ここから本文です

あなたは彼や旦那様を信じていますか?

hid********さん

2011/2/220:57:59

あなたは彼や旦那様を信じていますか?

旦那様,海老原,あなた,彼,お付き合い,コンパニオン募集中,言動

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2011/2/221:56:13

海老原さん、こんばんは(●^o^●)

あはは~~(●^o^●)
絶対にあり得ません(●^o^●)
これは自信持って言えますよ(●^o^●)

質問した人からのコメント

2011/2/2 22:17:41

回答者様は幸せだと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きの子さん

2011/2/221:14:40

信じられる相手だからこそ、お付き合いをしています。
信じられなくなったら別れを考えますね。

sma********さん

2011/2/221:05:36

信じていますよ。

じゃなきゃ付き合っていませんし。

でも彼以外の男は信じていません(笑)

har********さん

2011/2/221:04:43

信じてます。
結婚して10年、日々の言動を見ていた結果です。
愛されてると思っています。

hhh********さん

2011/2/221:01:42

コンパニオン募集中だそうです

あなたは彼女や奥様を信じていますか?

non********さん

2011/2/221:01:35

そーゆーとこ嫌だけど仕方ないのかなぁ