ここから本文です

腕立て伏せや拳立て伏せや百均の握力を鍛えるやつで鍛えたら、腕は太くなりますか?

num********さん

2011/2/223:35:40

腕立て伏せや拳立て伏せや百均の握力を鍛えるやつで鍛えたら、腕は太くなりますか?

閲覧数:
708
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pke********さん

2011/2/223:38:18

太くはなりますが、100均の握力を鍛えるやつはかなり軽いので、いずれはちゃんとしたものを買いましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2011/2/300:01:11

>腕立て伏せや拳立て伏せや百均の握力を鍛えるやつで鍛えたら、腕は太くなりますか?

1、腕立て伏せは腕じゃなく大胸筋のためのトレです。

2、拳立て伏せは手首の強化には有効です。

3、握力つけるなら、今の握力の8割程度のグリップハンドを握りましょう。限界まで握って、3~5セット(^^)