ここから本文です

自分はいつもカラオケに行くと、中島みゆきの曲が得意なので、いつもそればっか歌...

snk********さん

2011/2/301:15:57

自分はいつもカラオケに行くと、中島みゆきの曲が得意なので、いつもそればっか歌っています。
そればっかじゃんと友達によく言われます。
他に中島みゆき系で歌える曲なんかありますか?

閲覧数:
323
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/2/312:36:08

私も基本的にみゆきさんを歌います。

最初に「今日もみゆきでガンガン行くで~~♪」と宣戦布告?をします。

みんな各自、自分の好きな歌を歌うので、遠慮ナシです。

みゆきさんが他の方に提供された曲

TOKIO【宙船】
【本日未熟者】

桜田淳子
【追いかけてヨコハマ】

研ナオコ
【かもめはかもめ】

増田恵子
【すずめ】

加藤登紀子
【この空を飛べたら】

などもありますが、
結局
みゆきさんの曲ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnm********さん

2011/2/321:35:41

~提供曲~
工藤静香・・・慟哭、Clavis~鍵~、
雪傘(これは真夜中の動物園アルバムにあります)

みゆきさんの曲
最近のアルバム『真夜中の動物園』の中からでは?

flo********さん

2011/2/314:00:59

中島みゆきさんいいですよね~。
それなら、中島みゆきさんが作曲した歌ならいかがでしょうか~。
工藤静香さんとかヒット曲の提供されてますよね~。一般うけしますよ。
「雪月花」とかいいですよね~。
TOKIOの歌とかいいですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2011/2/308:16:09

いいじゃないですか極めれば、私は「悪女」と「誘惑」が好きですね。
強いて言えば荒井由美(古い)の「翳りゆく部屋」、「ベルベット・イースター」なんかどうでしょう。

yan********さん

2011/2/301:19:31

中島みゆきさんの曲をとことん極めては如何でしょうか?
職場の同僚は尾崎豊を歌うと天才的に上手いので、
基本尾崎しか歌いません。
周りの人間も「またか」と思っていますが、あまりにも上手いので、
何も言えません。