ここから本文です

北斗の拳 ケンシロウ、ラオウ、トキ、カイオウ、ヒョウ、ハン、ファルコ、を強い順に並...

gar********さん

2011/2/307:10:44

北斗の拳

ケンシロウ、ラオウ、トキ、カイオウ、ヒョウ、ハン、ファルコ、を強い順に並べたらどんな感じになりますか?自分は
ラオウ
カイオウ
ケンシロウ
ヒョウ
トキ
ファルコ
ハン です。

閲覧数:
2,129
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/2/623:52:41

フォックス
超えられない壁
ケンシロウ
カイオウ
ラオウ
トキ
ヒョウ
ハン
ファルコ
ですかね
ファルコは修羅の雑魚にやられちゃいましたしね・・・・・
まあフォックス様の跳刀地背拳があればみんなまとめて一撃なんだけどねw

質問した人からのコメント

2011/2/9 20:38:41

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q27********さん

2011/2/418:04:05

1・ケンシロウ
2・ラオウ
3・カイオウ
4・トキ
5・ヒョウ
6・ファルコ
7・ハン

自分はファルコ好きなんですけどね~! トーナメント戦とかやって欲しいものです。

ken********さん

2011/2/412:51:47

トキ (発病してなかったらね)

ケンシロウ
ヒョウ
ファルコ
ラオウ
カイオウ
ハン


質問とは関係ないですが
コウリュウとリュウケンも強いはずなんだけど、おじいさんになっちゃったからなー。


最初に出てくる、名も無き修羅 も結構強いですよね。
修羅はどんどん弱くなっていきましたね。カニとか最悪。

jag********さん

2011/2/321:01:57

ケンシロウ
カイオウ
ラオウ
トキ
ヒョウ
ファルコ
ハン
じゃないですか?
トキは病人状態です

int********さん

2011/2/307:18:32

うーん。。。

まあ一番強いのは・・・

トキですね。

次が

カイオウですね。

次が、ラオウですね。

その下が、ファルコですね。

一番弱いのは、ケンシロウですかね。