ここから本文です

夫が浮気しているんです。 浮気が発覚して、二度としないという事でとりあえず離...

vitanseema126さん

2011/2/307:12:11

夫が浮気しているんです。
浮気が発覚して、二度としないという事でとりあえず離婚せず元の生活をしています。

その後色々調べたら夫がワクワクメールとか出会い系サイトに登録して、色々な女と会ったりメールしたりしているようです。
いつからなのかは分かりませんが、いろいろなサイトに登録しているのでかなり常連のようです。
最近出張が多いと思ったら出張先でも会う相手を探して連絡を取っているようです。
割切りとか援交みたいな事もしています。
この事については夫はひたすら隠していますから白状させるのは容易ではなく、証拠を突きつけて白状させるのは離婚覚悟になりそうです。
離婚はせず夫が改心してくれる事を願っているのですが、これだけの裏切りをする人は簡単に信用出来ないという気持ちが残ってしまいます。
出会い系についても気になってしまうので、出来れば夫に全て話して欲しいと思っています。
うまく聞き出す方法があったらお知恵を貸して下さい。

補足聞かないで騙されたふりをしていた方が出来た妻なのかな、という気持ちもあるんですが、どうしたらいいのか悩んでいます。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
927
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/307:42:13

出会い系をする人って、多分ず~~っとし続けると思いますよ
寂しいのでしょうか?誰かと常に繋がっていたいのだと思うのですが
これはもう一種に病気みたいなもんです
やめさせるよりも離婚した方が簡単と思います

補足を読みました・・・・
聞かないで騙された振りをするのが出来た妻だとは思えません
出会い系で知り合った女とセックスして病気をもらい
それを妻に移してしまう男もいます
それでも騙された振りをしますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワク メールで浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/308:44:04

ご主人が改心なさる可能性はほとんどないと思います

これから先の質問者さんの人生に本当にご主人が必要ですか?

騙されたふりを続けていくとあなたの心がこわれてしまいそうです。

悲しくてつらいですね。

いまはまだご主人のことを諦めきれないようにみえますが勇気をだして見切りをつけるときが必ずくるようにおもいます。

そのときのために今から経済的にも精神的にも自立されることが大切ですよ

どうか、ご自分を大事になさってください。

2011/2/308:38:55

他の女性とエッチした旦那様とあなたはエッチ出来ますか?
それも1回ではなく複数の女性とですよね?

愛情ってどこまで我慢すればいいのでしょうか。
本当に必要な人でしょうか。。あなたを苦しめているにも関わらず
出逢い系サイトで遊ぶ旦那様。

ごめんなさい。私は無理です。
事実が分かった地点で離婚覚悟で事実を確認します。
1回なら自問自答しながら許すかもしれませんが、何度も同じことを
繰り返すなら無理です。

質問の答えと違うかもしれませんが、一度しかない人生ですよ。
笑顔で楽しい人生といえるのでしょうか・・・

panano88さん

2011/2/307:51:21

旦那様は性感染症についてどう考えておられるのでしょうか?
きちんとした知識はあるのでしょうか?
ご夫婦でそれについては話し合ってみた事はありますか?

浮気と言っても、旦那様の場合ほとんどセックス依存症的な感じですよね。
複数の出逢い系で割り切りや援助交際‥正直言って、いつ感染してもおかしくない状態です。旦那様も質問者様も。

HIVだけでなく、性感染症で怖いのは成人女性が高確率で感染しているHPV(ヒトパピローマウィルス)などの中の高リスク型ウィルスでの女性の子宮頸ガンの原因となるウィルスや、成人T型細胞白血病などの恐ろしいものもあります。
それらはコンドームでは完全には防ぎきれないし、いずれにしてもそういう出逢い系などでのゆきずり的な関係を持つ男女であれば感染している確率は普通の一般人よりかなり高いと考えていたほうがいいと思います。

質問者様達ご夫婦に、もう子供もおられて、この先、割り切って体の関係のないご夫婦としてやっていこう、という事であれば、浮気は病気だと思って割り切ったり騙されたふりもいいかもしれませんが、もしも、これから子作り‥という事であれば、旦那様の不誠実な行いが、質問者様だけでなく生まれてくるお子さんにも及ぶ可能性があるのです。
それを見て見ないふりは出来ないのではありませんか?
そして、奥様が将来、それらの恐ろしい性感染症で命をも落とす事になるかも知れないと分かっていてそういう事をやめない旦那様と一緒に生きて行く意味はありますか?
まずは、性感染症についての知識を、勉強して、ご夫婦でそれについて話し合いを持って下さい。
男性は、(特にそういう男性は)性感染症について都合の良い解釈をして「大丈夫大丈夫」と気楽に考えている人が多いです。
でも、なってしまってからでは遅いのです。
PCで“オレンジクローバー”で検索すると、HPVについての様々な情報が出てきます。
ワクチンについても載っていますので、出来れば見てみて下さい。

もし、性感染症について話をして、何もしていない配偶者が苦しんで死んでいかなければならない事がある事実を話した上で、それでも旦那様がそういう行為をやめないのであれば、その時は決心がつくのではありませんか?

2011/2/307:32:58

出来不出来の問題でしょうか?

騙されたふりができるのができた妻だと思うなら、努力すべきです。
ただ、こうして簡単にぼろを出すような夫は、浮気を隠そうとしていないということですよね?

浮気以外は、文句のない夫なら我慢しましょう。
浮気以外にも不安や不満があるなら離婚も覚悟で全面対決すべきです。

akatsuki234さん

2011/2/307:31:03

旦那さんが、貴方に隠れて本当に浮気をしている・・・
と想定した場合の事を考えると
・貴方とこれからも夫婦としてやって行きたいと考えている。
・他の女性とは火遊びの関係である。
・火遊びは幼稚で精神的な一種の病気です。
旦那さんとまだ一緒にいたいとの事で有れば、疑惑の段階ではだまっているのが懸命でしょう。
浮気がエスカレートしたり、貴方にハッキリとした浮気の事実が分かった場合は、
以後の事を考えなくてはならないでしょう。
よっぽどの事がないと、浮気症は治りません。
その時は離婚も考えなくてはならないでしょう。