ここから本文です

まゆゆはAKB48のメンバーの中で、足が短いほうですか? AKB48

gas********さん

2011/2/310:21:37

まゆゆはAKB48のメンバーの中で、足が短いほうですか?


AKB48

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/2/315:18:54

http://www.youtube.com/watch?v=UMNLwF0Q3yM&playnext=1&list=PL0F28FE...
正座している姿を横から見ると足の長さ、細さが良くわかります。
もちろん背の高いメンバーと単純な股下の長さを比べれば劣るかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r0m********さん

2011/2/1018:30:45

背が高くないからそう見えるだけですかね。
わたしは短いとは思いません。

tet********さん

2011/2/311:15:07

???

どこをどう見てそう思ったの???

長いしめちゃめちゃ細いですよ