ここから本文です

アイプチ まぶた のびる

fea********さん

2011/2/310:54:21

アイプチ まぶた のびる

私の友達は1年中アイプチをして二重になってました!

私も今月から寝るとき以外はあいぷちしていようかなと
思ってるんでど、ネットで調べていたらアイプチはまぶたが
伸びるって書いてあったんですけど、本当ナンでしょうか??
アイプチしてる友達は伸びたっていう人もいれば伸びないって言う人もいます。
毎日決まった線でアイプチすれば大丈夫なんだとか・・・

少し不安になったので化粧するときだけアイプチしようか考えています。
まぶたが厚いのでマッサージがんばったりまつげを伸ばしたり
したほうが効果的なんでしょうか??

みなさんはどちらがいいとおもいますか??

閲覧数:
33,731
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/2/812:23:15

私は絆創膏を細く(2ミリくらい)に切ってぴーってひっぱってメザイク代わりに使ってます。
メザイクより目立たないし、粘着力もあるし、医療用なので安心です。
ノリタイプのアイプチや両面テープみたいなアイテープはまぶたも伸びるって聞く上、
周りは触れないだけで、実は「一重にコンプレックスがあります!!!」って主張しているようなひきつっためっちゃ変な二重です。
絆創膏の手作りメザイクは見て見て~って友達に言っても「何?」って言われるくらい気づかれないのでお勧めですよ^^
絆創膏は100均で買えるので安いし、びよーんって伸ばしても滅多に切れません。
それでも、私は寝るときの癖付け用としてしか使いませんが;

家でだらだらする日は絆創膏の端っこの丸みのある部分を
こんな形|)で切って)の部分をラインに合わせて貼ってます。
(これは、目を見開くと二重になっちゃうくらいまぶたの薄い人しか意味ないかもしれません。)
そこで折れるので、私の一重には二重の癖付けができそうです。
かなりかっこ悪いですが…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイプチ まぶた 伸びる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2011/2/311:26:17

わたしも昔アイプチしていました^^
高校3年から1年半ぐらいしてましたが
やっぱりまぶた伸びましたよ(>_<)
なのでもうアイプチしないと外に出られませんでした!
みんながみんなまぶたが伸びる訳でわないと思いますが、もしアイプチやられるのならまぶたが伸びるかもとゆう覚悟でやられた方がいいと思います。
ちなみにわたしはその後プチ整形して二重にしました^^

マッサージ等は下手にすると眼に悪影響が出たりするかもしれませんよ(T_T)アイプチされるのならメイクする時だけでも全然いいと思います。