ここから本文です

ウンチ イクメン。 少子化なのでイクメン大歓迎ですが。 先日、久しぶりに幼い我...

jan********さん

2011/2/315:26:14

ウンチ イクメン。
少子化なのでイクメン大歓迎ですが。
先日、久しぶりに幼い我が子と外食ランチしました。
そしたら、隣のテーブルに男性2人が、もう食べ終わっていて、

飲み物は頼んでいなかったのに、食後、延々と話していたのです。
お店は、ガラガラでも、混んでもいませんでした。

隣に座っていた私に、彼らの話が聞こえてきました。
彼らは奥さんの話と、まだ乳幼児らしい自分の子供の話をしていました。
それだけなら良かったのですが、ウンチの話をしだしました。
毎日出るとか、ウンチの状態とか。
生々しくて、私は、ちょうどカレーうどんを食べていたので、ウンチを食べてる気分になって気持ち悪くなりました。

イクメンは大歓迎ですが、ウンチの話を食事処でするのは、やめてほしいです。
隣にいた私が幼児連れだから、ウンチの話をしても良いと思ったのでしょうか?
こういう場合は、我慢するしかないでしょうか?

女性客が多いお店に入るようにしたら良いんでしょうか?
これは、うどんがメインの和食店での話でした。

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhh********さん

2011/2/1013:56:10

ウンチの入ったカレーうどんでしょうか!?


どこのお店ですか!?!?!???!


それはカレーうどんじゃなくてウンチうどんだと思います!


そのイケメン全員にウンチうどん投げつけたら良いと思います!!


まずイケメンだからってウンチうどんにさせといて許せるのでしょうか!??!!??!



文章早読みしたので間違っていたらゴメンナサイ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/2/316:06:03

店員に苦情を告げることをおススメします。

イクメンであるか否かは別ですよ。
食前、食後に相応しい会話ではありません。
会話しているのがママ友同士だったとしてもマナー違反ですね。