ここから本文です

どこかいい撮影地を教えてください

tak********さん

2011/2/318:38:34

どこかいい撮影地を教えてください

関東付近がいいです。(東京に住んでいるので)
遠くても遠征するときに参考にさせていただきます。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/2/819:47:52

常磐線の馬橋とかどうですか?
上野方面へ向かう快速線の列車を、緩行線ホーム我孫子よりから撮影できます。架線柱や信号機器がごちゃごちゃしているため、画像のように撮影するには、望遠レンズが必要になります。

常磐線の馬橋とかどうですか?...

質問した人からのコメント

2011/2/9 18:18:32

ありがとうございます。
いい写真ですね^^望遠持っているんでこんど行ってみたいです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faf********さん

2011/2/321:32:23

上野駅京浜東北線の南行きホーム後端が好きです