ここから本文です

結界師について???

hii********さん

2011/2/320:43:30

結界師について???

結界師の墨村重守と雪村時子は、なぜ結婚しなかったんですか???
昔は、仲良さそうに見えるのに???

閲覧数:
3,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2011/2/416:52:54

私の推測なのですが・・・・
簡単に言えば墨村家と雪村家は敵対同士だから。
幾ら仲良くても敵対同士じゃ結婚は出来ない。
昔は良守と時音のように仲良く遊んでたのかもしれませんね。
でも修行が始まってからは遊ぶ事も話す事もなくなった、出来ない状態に
なったんだと私は思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2011/2/512:33:11

昔っから両家って仲悪かったから結婚してはダメだって言われるらしいですよ?ただ良守と時音はかなり仲が良いようですよ?時音なんか無意識に良守を意識している描写が描かれてますし。