ここから本文です

美顔器使ってますか?

mar********さん

2011/2/400:45:13

美顔器使ってますか?

26歳直前…。なんとなーく明らかに目元に小じわが…。
今度10日で26歳の誕生日を迎えます。

気付かないふりをしていましたが、遂に、この間仲のいい友達に指摘されてしまいました。↓。
かな~りショックです…。ショック。ショック。

そこで、自分の誕生日プレゼントとして、美顔器を…(電気量販店で売ってるもの)などと、
密かに考えているのですが、実際購入された方、効果はいかがなものでしょう??

メーカーと大体の金額と効果を教えていただけたら嬉しいです☆

ピチピチぷくぷくの美しさを保たれていらっしゃる皆様、ご教授くださいませ。(真剣)

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2011/2/401:52:23

う~ん・・美顔器で目元のシワを劇的に改善するものはないんではないでしょうか。

超音波の機械をもっていますが全顔用ですね。目元用の小さなプローブも付属していますが、
効果があると思えないのと、眼球に当ててはいけないのでほとんど使ったことはありません。

イオン導入も特に目元にダイレクトに効果があるわけではないです。

それと、まだ26歳!でしたら今気になさっているのは深いしわではないですよ。十分改善できます!
放置しておくと深くなってしまいますが。

美顔器でしたら、ナノスチーマーかな、
また化粧水がナノ化されてミスト状になり携帯できるというマシーン。
エビスというところから発売されていますが3万円以上でわたしもいつか買おうと思っています。

でもそれよりは、リンクルケア用のちょっと高価な化粧品をおすすめします。
馴染ませるように指圧するのも効果アップします
乾燥時はつねに気をつけて、アイパック、をしながら温めたり、
わたしはベッドに入ると、水性のジェルを塗って、アイマスクをすることもあります。
それと筋肉のコリからシワやたるみに発展してしまうこともありますから、顔筋マッサージも効果的です。

表情も関係ありますね。
笑いジワはいいと思いますよ^^

わたしは20代からクリニークのアイスティックを必ず寝る前に塗っていました
いまはアイクリームのあとにアナスイやDHCのスティックをつけて油分のベールで水分、潤いを逃がさないようなケアだけですが・・・
拡大鏡でもシワはないですよ^^
表情も関係しているかもしれませんが。

まずは有効成分のクリームとごく軽いマッサージを始めてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upu********さん

2011/2/414:34:09

美顔器使ってます。
私は28の時に小じわや法令線が気になりだし、
美顔器購入しました。
でももっと早くに出会っておけばよかったと思いました。
効果はかなりすぐに感じれるし、
本当に肌質が変わりますよ!プルプルツヤツヤになります。

私が使っているのは
ツインエレナイザーPRO
http://www.ebis-cosme.co.jp/
美顔器のほかにもケア化粧品がついて、
26250円でした。

コストパフォーマンスは最高だと思います。