ここから本文です

オーランド・ブルームは一児の父になったんですか?

オーランド・ブルームは一児の父になったんですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/2/408:37:03

1/6に長男「フリン」君が誕生しています。
写真も公開されましたので貼っておきます。

http://eiga.com/news/20110121/1/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2011/2/516:37:52

そう、なったんです。