トヨタローンの支払日が毎月2日で、勘違いしていて残高不足で引き落としされていませんでした。再引き落としはあるのでしょうか?何日位になるのでしょうか?

トヨタローンの支払日が毎月2日で、勘違いしていて残高不足で引き落としされていませんでした。再引き落としはあるのでしょうか?何日位になるのでしょうか?

ローン3,200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

当日銀行営業中ならば再度引き落としがあります。ですが、すでに日にちがたっています。 相手から連絡が来る前にこちらから連絡をされてください。振込金額、振込先を教えてくださいますので、振り込み日を確認されて振り込むこと、延滞料が付く可能性もありますので、早急に。 再どの引き落としはかけれくれませんよ、延滞と判断されています。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

質問者さんから先にローン会社へ連絡した方がよろしいかと思います。 何もしなければローン会社から支払いを催促する旨の電話や郵便があります。 指定された期日に再度残高が不足していると大事になりますので気を付けて下さい。