ここから本文です

定期券は国分寺~吉祥寺間なんですが私用で国分寺から成田エクスプレスを利用する...

jbb********さん

2011/2/412:50:21

定期券は国分寺~吉祥寺間なんですが私用で国分寺から成田エクスプレスを利用する場合切符はどのようにして買えばいいのでしょうか?

閲覧数:
1,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_2********さん

編集あり2011/2/413:29:10

成田エクスプレスでは、一部の区間・一部の列車では定期券と指定席特急券で乗車可能です。
一例
http://ekikara.jp/newdata/detail/1301072/1644.htm
しかし、中央線に乗り入れる成田エクスプレスは全て定期券乗車不可となっています。
別途乗車券と特急券をお求めください。
成田空港まで乗車される場合には
乗車券・特急券
国分寺→成田空港
となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2011/2/413:10:51

定期券と特急券という組合せでは成田エクスプレスには乗れませんので、乗車券・特急券とも国分寺から成田エクスプレス下車駅まで購入して下さい。

http://voice2.jreast.co.jp/faq_qa.aspx?ctg=01&quest=177