ここから本文です

清瀬海はさっさと引退,または幕下以下に落ちてほしいと思いませんか?

jbd********さん

2011/2/414:46:22

清瀬海はさっさと引退,または幕下以下に落ちてほしいと思いませんか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2011/2/418:56:07

早晩、そのような願望が働かなくとも、処分を決定する臨時理事会の決議で、角界からの永久追放を意味する史上初の「除名」の適用、若しくは2番目に思い「解雇」はよもや避けられない情勢です。名誉や退職金が丸々保証される引退を清瀬海が希望して申し入れても相撲協会はこれを受理する筈はありません。ましてや、幕下以下に落ちてほしいと仰いますが、再び土俵に立てる見込みはゼロだと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

栃相撲さん

2011/2/420:44:50

春日錦と千代白鵬と恵那司は認めてるのに清瀬海は認めない。汚い奴だ。相撲も汚いけど性格も汚いね

mat********さん

2011/2/416:26:04

清瀬海は、元春日錦との《八百長メール》が事細かに報道されているので、解雇は間違いないでしょう。