ここから本文です

クロレッツの粒ガムについてですが、めっちゃ味が長続きすると思いませんか? そ...

ter********さん

2011/2/419:00:50

クロレッツの粒ガムについてですが、めっちゃ味が長続きすると思いませんか?
そこでクロレッツ愛用の方に聞きます。皆さんは最高何時間もちましたか?

ちなみに私は6時間です(^ω^)

くだらない質問でスンマセン(:_;)
仕事場でその話になったので(;^_^A

閲覧数:
1,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho4********さん

2011/2/419:09:57

すごいですね!!

私は最高、1時間くらいですね……

でもホント、クロレッツって、めちゃめちゃ長持ちしますよね♪

旦那の前では禁煙中なので、ガムはかかせなく……
(ちょこっと吸ってるので、禁煙中ではないですが…)

クロレッツは結構、味がきつめなので、クロレッツ様々です。

私も何時間もつか、挑戦してみます(^-^)/

質問した人からのコメント

2011/2/4 21:49:55

い、1時間!?
勿体ない(*_*)

是非、3時間を目指してくんなまし(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/2/420:42:54

私は、高校の時に毎日6時間くらい噛み続けてました。

家を出るときから噛み始めてお弁当の時間まで!!
何か口の中に入っていないと落ち着かなかったので…。

味は、さすがになくなってましたけど
バラバラになることがなかったので
(口の中でまとまらなくなる感じがなかったので)
クロレッツばっかり噛んでましたね(^^)