ここから本文です

東京マルイ製固定スライドガスガンのSOCOM MK23をフルオートにすることは可能でしょうか...

mil********さん

2011/2/420:37:28

東京マルイ製固定スライドガスガンのSOCOM MK23をフルオートにすることは可能でしょうか?
方法があれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
786
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/2/421:32:54

固定の物ではかなり大掛かりな加工をしないとむりですね
自分は固定のデザートイーグルでやってみましたが無理でした

質問した人からのコメント

2011/2/11 01:30:24

どちらの方の回答も明確で分かりやすかったけど、自分と同じことをしていたsouko15000さんをベストアンサーに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghg********さん

編集あり2011/2/500:51:20

トリガーとノズルが連動する、基本的にはDAO(シングル的動作も出来るが)なので、無理でしょう。