ここから本文です

アダルトサイトで動画再生をおしたら仮登録ありがとうございます、3日以内にお金を...

heuifheqさん

2011/2/502:49:30

アダルトサイトで動画再生をおしたら仮登録ありがとうございます、3日以内にお金を振り込んでくださいってでてきたんですが・・・

これって振り込まなくちゃいけないのでしょうか、それとも詐欺なんですか?

すごくしんぱいなんですが・・・誰かおしえてください、おねがいします

あと、振込みが確認されるまでこちのバナーは消えませんってでてきてきえないんですが・・・どうしたらいいかまったくわかりません

消し方とかあればおしえてください

タスクマネージャーから終了しても消えないし・・・

だれかたすけてください

閲覧数:
226
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunwrxさん

編集あり2011/2/512:05:05

ワンクリック詐欺ですね。詳しくはわからないけど。「クッキー」の削除をしてみたらどうでしょうか。
ふりこまなくてもいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdgebdyhさん

2011/2/1217:54:10

それ詐欺じゃないよ。
お金払った方が良い。

ネットでエロ動画さがすより、DVD勝った方が安全だよ。

2011/2/611:50:03

詐欺サイトなので振り込んだら行けません。

無料アダルトサイトで安易にダウンロードとか再生とか押したらこうなります。

消すにはリカバリがいいです。

こんなことになるのが嫌なら
今すぐ私のマイページ見てください。
安全な有料アダルトサイトの比較レビューを公開中です。

有料アダルトサイトの安全性、
無料アダルトサイトの危険性といった情報も満載なので
参考になります、。

消されないうちに見てください。

2011/2/602:41:48

システム復元で前日以前に設定を戻せば消えますよ

2011/2/505:59:34

感染したものによって対処方法が異なるようですので
以下でhakushon_daimao1さん が提示されている場所にて質問し直されたほうがよろしいかと思います。

困っています・・・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154904116

icolor2969さん

2011/2/502:57:02

シャットダウンするか再起動して下さい。