ここから本文です

亀井さんは、なんであんなに露骨に郵政民営化反対を唱えられる のですか?僕たち...

アバター

ID非公開さん

2005/8/522:10:15

亀井さんは、なんであんなに露骨に郵政民営化反対を唱えられる
のですか?僕たちの税金が、どんどん無駄になっていくのに。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/522:37:57

総裁選で敗れた事を根に持っているでしょう。
亀井氏は金権まみれの政治家で、財政の健全化には縁の無い政治家ですから、元々小泉さんとは肌が合いません。
過去の利権政治の象徴ですから、時代が変わっている現在、あんな形で存在をアピールするしか方法がないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/522:18:34

反対しなきゃ目立たないから。。。。。。。そんな単純な発想だよ。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/522:14:17

反小泉の旗頭、抵抗勢力の象徴ですから
、、、、、、、、、、、、、、、、、、