ここから本文です

セーブオンはコンビニエンスストアですか?

wow********さん

2011/2/514:09:11

セーブオンはコンビニエンスストアですか?

閲覧数:
761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmw********さん

編集あり2011/2/514:29:17

群馬県前橋市に本社を持つコンビニです。
北関東を中心に570店舗展開しています。

山形 36 、福島 16 、茨城 34 、栃木 54
群馬 155、 埼玉 63 、千葉 45 、 新潟 119
富山 19

ショッピングセンターのベイシアやホームセンターのカインズを展開する
ベイシアグループの一員です。
ですからベイシアの商品券が使えます。

570店舗でありながら全国に12700店舗を展開しているセブン-イレブンに対抗心を持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jog********さん

2011/2/514:11:45

コンビニエンスストアです。

テレビで、
「日本に500店舗以上あるコンビニエンスストアの数は?」というクイズで、
ちゃんと紹介されていました。

nbd********さん

2011/2/514:11:22

コンビニエンスストアだと思います