ここから本文です

ジャニーズってきもくない?

たくみ@ほらみそ(サブ)さん

2011/2/521:11:44

ジャニーズってきもくない?

キモ過ぎるんだけど!
俺の方がイケメンなのにキモいんだけど。
俺が待ち歩いただけで。
女の子に声かけられるのに、
ジャニーズって歩いてもキャーっテ声だけジャン。
キモ過ぎジャニーズ!
これは俺がジャニーズに入らなければいけないな。

俺はイケメンなのですが、
ジャニーズ試験って楽勝ですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2011/2/523:52:01

イケメンだったら簡単なんじゃない?
あとは性格さえ良ければね。
ってか何でわざわざキモ過ぎるアイドル事務所に
入るっきゃないってなってんの?
よく理解できない。
モデルとかの方がいいんじゃないか?

質問した人からのコメント

2011/2/6 00:31:39

爆笑 釣りってこともわかんねえのかwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2011/2/521:24:06

質問者さんの顔見たことないので、なんとも言えませんね。
キモいと思うなら、無理して入ろうとしなくてけっこうですよ。
それから、ジャニーズは顔がいいだけでは合格しませんよ。

wan********さん

2011/2/521:15:38

キモくないよ。
ジャニーズってかっこいいじゃん。

見た目だけイケメンでも
やってけないよ。愛嬌がなきゃ。