ここから本文です

皆さんがディズニーランド・ディズニーシーで1番好きなアトラクションはなんです...

romrasさん

2011/2/523:53:16

皆さんがディズニーランド・ディズニーシーで1番好きなアトラクションはなんですか??・ω・

閲覧数:
162
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2011/2/612:21:03

私は、

~ランド~

・スプラッシュマウンテン
キャラクターも可愛くて、最後の落下が気持ちよくサイコーです!!

・プーさんのハニーハント
ティガーの楽しいジャンプに蜂蜜のいい香り、可愛いプーさん。私も仲間に入りたいですw

~シー~

・インディージョーンズアドベンチャー!クリスタルスカルの魔宮
ジョーンズ博士と若さの泉を探しに出発☆
いつもジョーンズ博士がでてくると手振ってます(笑)

・レイジングスピリッツ
古代神の発掘現場を駆け抜けるコースター。あの360度回転なんて一回やったらハマっちゃいます^^

・センター・オブ・ジ・アース
最後落ちるときに見えるメディテレニアンハーバーの景色は綺麗です(*^_^*)

タワー・オブ・テラーは、怖いので乗ってませんw
でも乗ってみたいです。

他にもたっくさんあるけど、きりがないのでおしまいです^_^;
でも、私が本当に一番好きなのは、
キャストさんです!!!!
いつも笑顔で優しく夢を叶えてくれるキャストさんは、私の憧れです♪

・・・と話がそれましたが、どれも大好きです❤

質問した人からのコメント

2011/2/12 11:16:31

感謝 皆さんありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/2/711:27:33

ランド「ホーンデットマンション」
シー「マーメイドラグーンシアター」


ですかね~。

hak********さん

2011/2/708:30:47

☆ディズニーランド
・スペースマウンテン
どこに行くか分からないドキドキ感と、アトラクションのデザインが好きです!

☆ディズニーシー
・ストームライダー
スリル感も笑いのツボも◎映像も綺麗!

fee********さん

2011/2/622:12:00

シーのタワー・オブ・テラーが一番!
浮く感じが最高です。

bla********さん

2011/2/618:25:30

ランド
ビッグサンダーマウンテン!
夜になると夜景も見れて、ジェットコースターも楽しめて大好き!

シー
ゴンドラ!
船を漕ぐお兄さんのお話も楽しくて大好き(^^)
昼間も良いですが、夜のゴンドラの景色は幻想的でシーに行ったら昼間と最後に必ず乗ります!
ゴンドラからでしか見れない景色は本当に最高!!

cat********さん

2011/2/618:16:29

【ランド】

モンスターズインク
(映画がとにかく好きで、セリフも覚えちゃうくらい見ていて、行ったら必ず1番にFPを取りに行きます)

【シー】

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
(子ども向けな感じなのですが、なぜか乗りたくなっちゃうんです)


乗り物も好きですが、パレードやショーも大好きです。
テンションあがっちゃいますね☆