ここから本文です

ファンレターで返事を返してもらうためには 「お手紙返事券」というものが必要と...

dad********さん

2011/2/600:10:20

ファンレターで返事を返してもらうためには
「お手紙返事券」というものが必要と聞いたんですが
今から入手する方法はないんですか???

ぁ!AKB48です!!!!

今回書こうと思っているんですが「ホントに返事くるの

かなぁとか読んでもらえるのかなぁ」
とかそんな考えしかないんですが
どーでしょうかねぇ

もう1つ!書くならハガキと封筒どっちがいいと思いますか?

閲覧数:
1,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2011/2/601:12:18

それは、ガチャの当たりで入っていた券で、今はありませんし、
あっても使えません。
返事は書かない規則なので、メンバーから返事は来ません。
住所やメアドは、スタッフが検閲する時に消されます。
読んでるかどうかは、個別握手会で本人に聞けば分かります。
封筒の人が多いです。中の手紙には名前以外、住所や電話番号、
メアドなどの個人情報は書かない方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x1a********さん

2011/2/600:15:45

AKBのメンバーは返信を書くのは禁止されていますよ。しかし、もしファンレターを出すなら封筒の方がいいと思います。どんな気持ちで封筒を選んでくれたのかと考えると嬉しいとメンバーが言っていたので。