ここから本文です

イナズマイレブン3ジオーガの裏技や隠しキャラを十五個以上教えてください。 宜...

nic********さん

2011/2/610:52:17

イナズマイレブン3ジオーガの裏技や隠しキャラを十五個以上教えてください。
宜しくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

編集あり2011/2/612:01:49

①ヒデ・ナカタ
クリア後
ジャパンエリア 宿舎前 宿舎2Fに居るので話しかける。
南東京のフロンティアスタジアムのグラウンドに居るので話しかける。
イタリアエリアのグランドに居るので話しかけるとバトルができる?
仲間を77人以上、ミニバトルを350回以上、チームレベル50以上
②カッパ
1ジャパンエリアの店舗通りの橋の近くに居るので話しかける。
2イタリアエリアの公園前にいるので話しかける。
3北東京の河川敷のボートの近くに居るので話しかけると仲間になる。
③オオカミ・スタジアムへの道 つよくてこわい
④ランタン・ヤマネコスタジアムへの道 こわくてつよい
⑤マミー・クジャクスタジアムへの道 コロコロげんてい
⑥くろまじょ・コンドルコンドルタワー3F ハロウィン
⑦KMC
人脈システムでてにはいる(陽花戸中 左校舎前 ランダム)
⑧Berryz工房
クリア後にコンサートチケットを使う
フロンティアスタジアムグラウンドでピストンベリーズを倒す
南東京の空港のガチャで仲間に出来る。
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
⑨ミストレ 映画連動パスワード
⑩エスカバ 映画連動パスワード
⑪ゴットキャノン 映画連動パスワード
⑨~⑪ははじめから・つづきから・つうしん画面でつづきからを選びます。そしてオプションを選びます。そして映画連動パスワードというのがあります。そこを押します。好きなのを選びます。問題が三問でてきます。例・一列目のAとかが出てきます。そしたら一列目のAの隣に書いてあるのを入力してください。http://ameblo.jp/koukikunn09/image-10608262076-10671953517.html
⑫RCシュート
虎の屋の中にいる虎丸の母に話しかけて、ヤマネコスタジアムへの道の逆T字路のところに青く光るものがあるので取ります。そして虎の屋の中にいる虎丸の母に話しかけるとRCシュートがもらえます。
⑬緑川リュウジ 体育館の前の泥の場所(ランダム)
ことわざのクイズを答えれば仲間になる。
1 よくほえる
2 すべてよし
3 いっけんにしかず
4 てんめいをまつ
⑭砂木沼治
入手法は引き抜きではなく、大海原中のマップの右上にいます。
(ランダム)
話しかけるとクイズを5問出されます。
全問正解したら仲間にできます。
第1問目 「グングニル」
第2問目 「イプシロン」
第3問目 「ファースト」
第4問目 「さぎぬまおさむ」
第5問目「ガイア」
⑮目金一斗 京都の漫遊寺中で質問に答えてスカウト 質問の答え めがねかける
⑯目金欠流 かずとをチームに入れてジャパンの宿舎で話しかける
⑰栗松鉄平 日本代表から落とされたあと、河川敷グラウンドに出現。(ランダム)
話しかけると仲間になる
⑱たまごろう 火来校長のエクストラ対戦ルートの左側のをSランクでクリアするとゲット
⑲スペースペンギン
1アルゼンチンエリアのメインストリートの秘宝堂で左側にいる紫の髪の男に4回話しかけると「あれ今ちょっとだけ・・・」。
2ジャパンエリアの店舗通りの秘宝堂で左側にいる紫の髪の男に8回話しかけると「あれ今ちょっとだけ・・・」。
3北東京の商店街アーケードにあるゲームショップの右側にいる紫の髪の男に話しかけると、【スペースペンギン】入手。
話しかけすぎた場合、もう一度エリアを出て再度話しかけてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イナズマイレブン3ジオーガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる