ここから本文です

カニ通販について。かに食べたいっす!!タラバ蟹、ズワイ蟹、毛ガニ、花咲蟹、かに...

kanikani999_future_sevenさん

2011/2/616:12:14

カニ通販について。かに食べたいっす!!タラバ蟹、ズワイ蟹、毛ガニ、花咲蟹、かに大好きです。

ヤフーでかにで検索すると、かにの店やかにの通販のお店が沢山出てきます

かにかにエクスプレス、かに本家、かに道楽、蟹の淡雪、かに工房、かに通販激ウマ美食マスター、かにお取り寄せ、グルメ北海どんどん、蟹工船

こんなかにの店が出てきました。

おすすめがありますか??

かにを注文したことがある方、かにを食べに行ったことのあるお店、お勧めを教えてください。個人的には、かにの甲羅が好きです。

でもかには高い!!

今回は通販で、タラバ蟹かズワイ蟹を取り寄せてみようかと思います。通販でかに食べ放題のかにパーティーをやろうかと思います。味ならズワイガニ、食べやすさからならタラバ蟹でしょうか??
タラバ蟹のステーキが食べたいです。

閲覧数:
8,718
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/616:22:48

かにおいしいですよね。正月過ぎたからかにのお値段も落ち着いてきたんじゃないですか?この前、福井に越前かにを食べにいったんだけどおいしかったですよ。かに屋さんの名前は『みやもと』でした。通販でかにっていうと私は最近コレを試しましたよ。色々入っていてお得でかにも楽しめました!
http://blog.livedoor.jp/chiitakatatta/archives/2169343.html

質問した人からのコメント

2011/2/7 19:59:08

笑う かにたべいこう。福井にいこう♪かにかにかに
頭の中はカニでいっぱい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/710:03:23

ここの週末セールに、よく安いカニでてます
http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/bargain/
特においしかったのは、
「北海道市場「北国からの贈り物」」でした。