ここから本文です

ケロロ軍曹の好きなキャラと嫌いなキャラ を教えてください!!

ang********さん

2011/2/618:04:50

ケロロ軍曹の好きなキャラと嫌いなキャラ
を教えてください!!

どちらか片方だけっていうのもOKですし
何人でもいいです


僕は 好きなキャラは
東谷小雪たん
アンゴル=モアちゃん
タママ二等兵
西澤桃華ちゃん
です

嫌いなキャラはいません


できれば画像もお願いします

西澤桃華,キャラ,アンゴル,タママ二等兵,モア,ケロロ,ギロロ

閲覧数:
1,551
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/2/619:04:45

僕も嫌いなキャラはいません。


好きなキャラは「タママ」です。

僕も嫌いなキャラはいません。


好きなキャラは「タママ」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/2/1123:36:21

もちろん‼

嫌いなキャラなんていません。


一番はウレレです。
ペコポソ侵略‼

www********さん

2011/2/817:58:57

画像はありませんが好きなキャラ1位から15位です。嫌いなキャラは居ません。
1位・・・クルル
2位・・・ギロロ
3位・・・ドロロ(ゼロロ)
4位・・・ケロロ
5位・・・タママ
6位・・・プルル
7位・・・ガルル
8位・・・ケロロ父
9位・・・ジョリリ
10位・・・ケロロ母
11位・・・ギロロ父
12位・・・ポヨン
13位・・・冬樹
14位・・・小雪
15位・・・556(コゴロー)

gal********さん

2011/2/623:16:58

好きなキャラは…
みんな好きですが、一番は夏美ちゃんですね!
理由は、いろいろありすぎて言い切れません。

当然、嫌いなキャラはありません。

好きなキャラは…
みんな好きですが、一番は夏美ちゃんですね!
理由は、いろいろありすぎて言い切れません。...

is_********さん

2011/2/621:42:02

画像はありませんがゲストキャラですがオララです。

完全に孫悟空でした。
オラに元気を分けてくれ っと言うセリフがオラにオーラを分けてくれに変わってました。カエルなのにスーパーサイヤ人を披露してました。