ここから本文です

これから勉強するんですが、何かアドバイスや応援ください(^O^)/ お願いします...

aft********さん

2011/2/619:36:47

これから勉強するんですが、何かアドバイスや応援ください(^O^)/

お願いします!

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr5********さん

2011/2/619:37:39

頑張ってね!
私も今から勉強しまーす

質問した人からのコメント

2011/2/7 15:31:24

感謝 ありがとうございます!
仲間がいると思うと、はかどります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2011/2/619:43:26

携帯を気にしない。
テレビをつけない。
マンガを読まない。

tal********さん

2011/2/619:38:50

適度な休憩と勉強と休むのきりかえをしっかり^
復習は最低2回以上!


お互い頑張ろう!