名古屋駅で購入出来る駅弁でオススメを教えて下さい。

名古屋駅で購入出来る駅弁でオススメを教えて下さい。 名古屋駅で購入出来る駅弁でオススメを教えて欲しいです。出来れば商品タイトルと駅のどこで購入出来るか、(新幹線ホームや在来線のホームや駅構内の大きいキオスク等)中身の説明もして頂けると嬉しいです。

鉄道、列車、駅2,559閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

名古屋は駅弁の種類が多くて、名古屋出張の帰りにはいつも駅弁で迷います。 ミーハー的な観点では、「名古屋トップスリー」が良いですね。 名古屋名物の味噌カツ、エビフライ、きしめんが全部あります。デザートにういろうもついています。 お値段も1000円前後とリーズナブル(正確な値段は忘れましたが)。 日帰りの仕事で、名古屋名物を食べるヒマがないときは、これを定番にしています。 駅弁の売店ですが、名古屋駅の中央通路の在来線改札付近、新幹線改札付近、新幹線待合室、ホーム上と、名古屋駅構内のあらゆるところにあります。定番の駅弁は、売切でない限りは、どこの駅弁の売店でも置いています。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

特製とり御飯(1050円)が好きですわ。 これは新幹線のホームでも買えるし、改札外のキヨスクでも売っています。名古屋駅の中ならさまざまな売店で見ます。 これは松浦商店が作っているんですが、松浦商店の味がうまいねん。 http://www.obento-matsuura.co.jp/product/product01.html