ここから本文です

ブリの照り焼きに合う献立を教えてください。

icg********さん

2011/2/710:39:28

ブリの照り焼きに合う献立を教えてください。

夕食にブリの照り焼きを作ろうと思うのですが、
副菜を考えるのがあまり得意じゃありません;

自分で考えると、いつも似た組み合わせになってしまうので、
他の方ならどういうメニューにするのかな?と思いました!

自分で思いつくのは、
青菜のおひたし、お味噌汁、温豆腐(温かい冷ややっこ?)ぐらいです。

ブリの照り焼きに合う副菜を教えていただけると嬉しいです^^

閲覧数:
42,062
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/2/710:50:14

刺身こんにゃく。
大根サラダ。
お味噌汁。
菜の花のからし和え。

がいいですね。
日本酒が合いそうです♥

質問した人からのコメント

2011/2/7 17:25:46

どれもすごく美味しそうです!
皆様すごいです^^
とても迷いましたが、菜の花って季節限定なので
今のうちに作りたいなっと思いました。
教えていただいた皆様のメニュー、これからの献立の参考にします!
本当にありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rs_********さん

2011/2/712:56:06

揚げだし豆腐、なめ茸冷奴、キムチ冷奴、豆腐サラダ、ポテトサラダ、温野菜
などはどうですか?

anm********さん

2011/2/711:23:25

豆腐のキノコあんかけ

蓮根とツナの胡麻まよあえ

蛸入りおから

ほうれん草の白和え

湯葉としめじの煮物

大根と厚揚げの煮物

anp********さん

2011/2/710:43:02

昨日のメニューですが…

サラダほうれん草のシーザーサラダ、もずく酢、お味噌汁にしました。