ここから本文です

幕張メッセは海浜幕張駅から

mar********さん

2011/2/710:58:23

幕張メッセは海浜幕張駅から

徒歩何分くらいですか?

地図だと目の前にあるのですが
本当にすぐ目の前でしょうか?

閲覧数:
1,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh0********さん

2011/2/711:37:55

駅を出るとすぐ見えてきます。幕張メッセ自体はほんの数分ですが、中が広いので余裕を持って下さいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2011/2/711:08:20

徒歩5分
会場入り口ドアまでだと10分みてください