ここから本文です

教職員の定年は何歳ですか?

imi********さん

2011/2/711:24:19

教職員の定年は何歳ですか?

閲覧数:
40,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugk********さん

2011/2/1121:56:39

公立では平成28年から61歳になり、段階的に引き上げられて最終的には65歳になります。共済年金の支給開始年齢に連動しています。

質問した人からのコメント

2011/2/13 19:14:59

成功 公務員はいいですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(938,802件)

支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
〔派遣〕〔正〕保育士(認可保育園)
  • 保育園/派遣/正職員/駅チカ
  • 派遣
  • 月給18.8万円〜
  • 東京都練馬区
ブレイブ
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
学校職員
  • 某大手学校法人グループ
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
学校法人職員
  • 株式会社ベルキャリエール
  • 契約社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 静岡県沼津市
イーキャリアFA
未経験歓迎!納得の賞与実績あり/保育士/保育所(認可)...
  • 社会福祉法人 マザーズ福祉会
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18万円
  • 宮城県仙台市
マイナビ保育士
大学での事務職員車通勤も可
  • 株式会社スタッフサービス 横浜登録センター
  • 正社員 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 神奈川県小田原市
求人アスコム
学校・大学事務・図書館 学校で事務職員に!組織強化によ...
  • 学校法人
  • 契約社員
  • 月給20.4万円〜
  • 愛知県東海市
はたらこねっと
大学職員のお子さまの保育
  • 株式会社e-CHANNEL/東大白金ひまわり保育園
  • 正社員
  • 月給24.3万円〜28万円
  • 東京都港区白金台
株式会社e-CHANNEL

もっと見る >>

「教員 定年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eag********さん

2011/2/711:33:42

公立、私立共に一般的は60歳でしょう。その後、私立などで嘱託(特に代用教職者が不足する場合、特に能力が高い場合)として常庸外雇用もあるのではないでしょうか?