ここから本文です

火災保険について 至急で・・・

kur********さん

2011/2/723:35:46

火災保険について 至急で・・・

新築一軒家を建売購入

火災保険30年で、どこにはいるのが お勧めですか?

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2011/2/1015:28:15

住宅ローンの使用があれば、日新火災の【住自在】がおすすめです。

補償内容をよく検討して無駄なものはつけずに必要な特約だけ選べばさらに安くなります。

ネット見積もりできるサイトをアップしますね↓


http://www.kk-ycom.co.jp/ 神奈川県
http://www.aozorahoken.com/kasai/ 千葉県
http://www.kasaihoken-s.com/ 静岡県
http://www.aoba-jiyuujizai.co.jp/ 千葉県

質問した人からのコメント

2011/2/14 12:35:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/2/808:45:07

銀行ローンを組んでるのなら、銀行で加入すれば
「債務者集団割引」という大幅な割引があります。

ttt********さん

2011/2/808:06:34

「住自在」という火災保険が最安です。